なんじゃこりゃ ------------------------- キリトリ ---------------------------------- こんちは。ninjinsukiです。つまりにんじんです。 ふとアニメーションつくりたいなって思ってアニメーション作ったよ。クソみたいですね。 [操作方法] 目ん玉:1キーで出てきて動くよ。スペースで消えるよ。 お口:2キーで出てきて動くよ。上矢印で消えるよ。 なにこれ:3キーで出てきて動くよ。下矢印で消えるよ。 紐…?:4キーで出てきて動くよ。右矢印で消えるよ。 にんじん:5キーで出てきて動くよ。左矢印で消えるよ。 狂って:6キーで出てきて動くよ。0キーで消えるよ。 全部押すと大変カオスになりますだよ。うはは。なんだこれ!!
サムネは適当です。こんな映画みたいよね()っていう… P.S.最近ロウアイキューさんが好きなんです。なんかいいんだ…あの人の雰囲気…