①スペースでスタートできます ②猫をさわればレベルクリア! ③猫はやばいksgkです 初心者は、、、あれだな(0〜1lv) 中級者になってきたらまあまあ早いです(2~4lv) ょうきゅうしゃでもできるの????(5lv(max) ちなみに最後0.01秒毎いどうしてます
わほーwwwwwwwww 俺はクソガキじゃねえ! あっち側に立つんはおれや! う、うおw お、おうw これがクソガキのなりすましですぅぅぅwwww 作った人はだれかなころしたいねーアハ upd 1.1 タッチしたら真ん中に行くようにした ただ、それは残像だ。