イラコンです。 100人でやったばっかじゃねいかよぉ と自分でも思ってますが100人があまりうまくいかなかったのでもう一回やるよ!! 僕のオリカビをかいてね!!イラストとアイコン!!デジタルでも アナログでも構いません!! ちなみに150人記念とモチベ回復も兼ねて開催します できればたくさんの方にやっていただけると嬉しいです!! たくさんやってくれたらモチベアゲアゲでアニメ作れる かも...??
制作時間45分くらい ルティナさんかわええのだ☆ 帽子のデザインいいねぇ 相変わらずデジタル苦手なので線歪んでます() 目が難しいので描かないという方向に逃げるクズ(私 割と頑張った(((アイコンの話してたのに描いたのはアイコンじゃないのかよ