どうもォォ!こんにちはァ!こんばんはァ!あおなデェェェス!!!!!←制作による疲労でぶっ壊れた人 さてさて最高傑作(という名の低クオ作品)でございます サムネもようやくしっくりしたのが作れるように! とりあえずお楽しみください... 後 未投稿 前 https://scratch.mit.edu/projects/1308495421/ ~おまけ~ ネタバレ注意 えおぴく「おぉ!久しぶりだな玉零!」 玉零「えおぴくじゃんか!ここに来るのも久しぶりだからなぁ...俺は一回の裏切りで良いって言われてるからねぇ...久しぶりよマジで」 えおぴく「にしてもさ、見てくれよ!服新調してもらったんだよ!」 玉零「あー確かに...変わってる...(わからない人)」 りお「えおぴく、そのぐらいにしとけ。さて玉零、もう一度聞く。ヴィルムでもリアスでもネラムでもない国に逃亡をする資金をやることもできるが。どうするんだ?」 玉零「りお隊長...俺は思っていたよりも、あおな隊長に信用されてたみたいです。だから俺は逃げない。次会うときは敵同士です。」 りお「そうか、わかった。そこまで言うなら止めはしないさ。じゃあな玉零...また戦場で」 玉零「あぁ...生きてたらな!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 玉零「という感じで遅刻しました!」 あおな「ぶっ飛ばすぞ()」
一文字ずつ喋るプログラム @sakai12 曲 @waratanba_31 ANIMA @TooMuchSnakes 紅星ミゼラブル~廃憶編 @panda2010126 正義の槍 効果音ラボ様