ハートと星お願いします!!!!!!!!!!(多分本物の大妖精となんか違うと思う。) ちなみにスペースで1枚目と2枚目の背景を変えれます。 あああああああああああマジでチルノとお空の絵を描くのがああああああ(明日公開予定………)