代理資料のサムネということで文字を入れたのですが、一応文字なしのものも中に入っております…!!!!! あまり得意ではない構図で描いてしまったので作画崩壊がやばいです申し訳ありません!!!(> <;) なんかすごいボロクソすぎてすみません…