やほー!!! 若葉です! 今回は歌みた二作目! フォニイを歌いました! 今回は、すべて、私一人でやっちゃいました! ヴォーカル、ハモリ、MIX、サムネ! ワンオペ一回やってみたかったんだよね〜 そこそこ音は外しておりますが歌は30分クオなので お耳汚しですが… 代わりに狐CHANのサムネを御覧ください() 作っててめちゃめちゃ楽しかった! ぜひ聞いて下さい! そして良ければそこの君! そう! そこの私へのフォローボタンが紫色になってる君だお♡ ぜひぜひフォローしてくれ… あっ、紫にもどさないでね♡ 少なくとも白のままで♡ サムネは本家様の構図を一部トレスさせていただきました。ご了承ください。 サムネ @Wakaba-Nanaha MIX @Wakaba-Nanaha ヴォーカル @Wakaba-Nanaha