↓↓よく見て 借りるときのルールをここに記載しますね。 その1。借りるとうp主にコメントすべし→この作品のコメント欄に「借ります。」や「借用します。」などと記載してください→うp主からOKが出てから使用してください。 その2。できた作品をコメント欄にリンクを貼り、了承されたら投稿はそのままでいいです→これもコメント欄に貼ってくれ。 その3。クレジットする時は、何月、何日、何時何分、どんな分類の作品に、どのようにして使用したか、どのようなメッセージがあるか、他にどのようなやつを希望するかを書いてください。何月、何日とは、投稿日です。メッセージや希望は任意回答で、それ以外は必ず答えてくれないとチャンネル経営に影響を及ぼします。