▷ルール◁最後まで読んでください!↓ ーーーーー ▶必ず2体描いてください!!! ▶他の人のプログラムなどはいじらない ▶必ず瞬き、口パクをさせること ▶最後に感想あります! ▶歌詞はスプライト名にあります! ▷グr△ エr✕ ▷テンプレ改変△ 原型留めていたら○ ▷多分というか絶対にずれるのでそれは治してください ▷私のプログラムは参考にしてもらっても大丈夫ですが、必ずクレジット表記してください!!!(クローンなので面倒くさいと思いますが…) ▷枝分かれ有
ぐわぁぁ!!!!!づがれ”だぁ”...!!難しいね...!! 久しぶりにプログラムを頑張った...!!!! 顔のパーツを全てクローンしたりしてみた!!! 重いかも知んない!!その場合はごめん!!!!!!! ちなみにネオラル・ムーンライト(ネオちゃん)はこーさん(@CO-IS様)からの貰い子!かわいいよね〜!! 最後まで繋がれ〜!!!! 小ネタ?がひとつあるよ!!気づいた人はほんとすごい!!