▷ルール◁最後まで読んでください!↓ ーーーーー ▶必ず2体描いてください!!! ▶他の人のプログラムなどはいじらない ▶必ず瞬き、口パクをさせること ▶最後に感想あります! ▶歌詞はスプライト名にあります! ▷グr△ エr✕ ▷テンプレ改変△ 原型留めていたら○ ▷多分というか絶対にずれるのでそれは治してください ▷私のプログラムは参考にしてもらっても大丈夫ですが、必ずクレジット表記してください!!!(クローンなので面倒くさいと思いますが…) ▷枝分かれ有
うわああああああああああ(?) にも様がPVリレー出してて躊躇わず繋げましたね!(( PVリレーで塗りここまでガチったの初めてかも 目を見てくれ目を!!!!!! いやもう塗りは頑張ったほうなんですけどね、、、 あっちょっと解説ポイント(長文)注意↓ いや過去の姿のほうは笑顔がないということを意識して暗めの色を使い、足を塗るときも暗い色から塗って、上から明るめの色(薄暗い色)を塗りました! そして今のアリスは明るい色に影をつけていく感じにしましたね!あとおめめの中の星の数が過去のほうが1個。現在の方が2個あるのでココ特徴ですね!(誰が見るんだよ)あと現在のアリスちゃんの方が肌の色、ほっぺの色の明るさが過去に比べて明るいですね!もちろん背景も、研究所とお花畑(明るいイメージをだしたかった)になっています!あと誰も気づかないとは思いますが、過去のアリスよりも明るい色にするためにいつもはシンプル青をつかているところを、水色にしてあります!!ここまで読んでくれた貴方!ありがとうッッッッッッッッッ