♪_レプリカ feat.カゼヒキ / yurimae ありがとうございます! リムられてる可能性あるけど私がこの目で100人を確認したから実質同じ。 ----- こんな下手なよく分からない絵ばっか描いてるアカウントですが、これからも眺め続けてくだされば幸いです。 心身共々落ち着いてきたら、創作やpvなどこちらの垢でも作り始めようと思っていますので! これからもよろしくお願いしますଳ (←は5分で描いた人間の代理です。いつか手が空いたら資料作ります…)