ちょっと癒やされた… モチベ上がった… ありがとう… 今からアニメの復元&作り直しと軽量化と背景描くのと猫改造コンテストの音ハメとイラストコンテストのイラスト描いてくる (面倒だからと放棄してた事にちゃんと向き合います)