のあ様にちょー感謝 とゆーことでちゃーんとキラ様描きましたよ! ぎっりぎりだ(過ぎてるんですが、LINEで今日描くと言ったので) 影はねーちょっと、きつかったっす Mo4の癖でちょっとおかしくなるんですよ絵が なんで鎌あるかって?のあ様の過去のに鎌持ちのキラ様がいたから 二つ武器なんか持たせたかった ただの質問ですがのあ様Mo4ってやったんですか? あとなんでこんな美しいイケメンを作り出せるんですか? ラスト のあ様へ キラ様総受けのBL小説、ルカキラ(ルカが攻めです)を恵んで欲しいです
♪ バグ/かいりきベア @Sassuu-0717 #死神の煌星誕生祭2026 なんかスタジオ入れれん