(すべて聴けるようにしました) 【歌詞】 芋×8 芋×13 Hey!×3 芋芋芋でいきましょう Hey! 腹からワクワク湧くでしょう ポケットの夢も膨らむでしょう ほなかまそか芋一本勝負 土の中からこんにちは 泥付きのままが本物や 曲がっとってもそれが味や 人生も芋も同じ話や 蒸しててフーフー冷まして バター落として溶かして ホクホクのところ分け合って 「うまっ」って笑い価値あって 芋×4 それでもええやん シンプルでええやん 腹から湧く ええやん 芋×4 誰でもウェルカム 心まで満タン これがワイらの芋アンセム 焼き芋トラック角曲がる夕方 白い湯気まっすぐうまー(?) 小銭握った子供走る駆け足 順番抜かすなやそれはアカン話 大学芋で失恋慰めた夜 (聞き取り不可)
芋ボーイの新入社員募集中 借りるとき言って(出来れば作品あったら教えて 星とハーとしたいから)