。。。? ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆本当はしたくなかったけどした原因とは⇩ ・「今日スクラッチで30秒でグレイシア書いて投稿し、トップにあげたら今でたメガバクーダsrあげるよ」って友達にLINEで言われたから ちゃんと30秒で書いた動画も送った 明日貰う予定 ◆なぜ早くかけたん? ⇨ポケカフェをタッチペンでやっていつの間にか筆送りが早くなったから(???) あとはまあ書道5年間やってたし? (書写・習字・ペン) 今見て思った、筆の止め方うまい うえーい、儲かったw(????????)
1週間耐えるしかないのだ... 反省点↓ ◆30秒で書くな ◆自分が下手なことを今知ったか ◆足どうなってんの? ◆”30sec”も入れて33秒です。(は?)そこは30秒以内に書けよ下手くそ ◆目死んでない??(まあこれが一番わかりやすい) ◆耳のやつでか、 ◆すぐ実行すな、考えろ ◆ポケカに惑わされんな ◆頭のやつデカすぎ ◆耳小さくない? ◆顔の形考えた? ◆鼻ないやん 誰か見た前庭で表記したから 頼む誰も見ないでくれ...(おかしいだろ)