まずは本当に遅刻してしまってすみませんでした。挙句未完成の物で出して...申し訳なく思うばかりです 一応状況を説明します。オールで作業に臨んでいたものの途中で寝落ちしてしまいそのまま時間が過ぎても寝ていた、といった状況でした。 現在@suppaityuu様主催のハイチュウ祭にて出させていただいた作品は、未完成ということもあって非共有にしてあります。完成させ次第急いで投稿させていただきます。 今回の出来事は私の時間管理能力の欠如が原因でございます。というわけで今後投稿祭などに出させていただく際は時間に余裕を持ってスクアニ制作を行えるよう努力します。 改めて、この度は大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことを繰り返さないよう、精一杯努力します。