暇人語り第2回です。 話は基本、2個ずつ話していこうと思います。 暇な人には見てみてもいいかも? 旗1回でも見れないことはないですが、一応2回くらい押しといてもいいと思います。 あとサムネイルは、変え方わからないので、あのままです。すみません。 ネコは少しうるさいですが、根はいいやつなので気長に付き合ってやってください。 by 426210516
見てくれてありがとうございます! もしわからないこと、不快なこと、質問があったらぜひコメントで教えてください。拡散OKです。リミックスしたい時は教えてくれればOKです。返信は遅くなりがちなのでそこは許してください。いろんな人と一緒に色々な話がしたいです!