☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BGM:甘茶の音楽工房 様 最初はなんか音声がおかしくなっている可能性があります 伸びないので次回は未定です またよくわからないものを作ってしまった模様 作るだけで労力が無茶苦茶やばかったんだけどどうしたらいいんだよ