◆恋愛50の質問! ABCFDOがこたえたから最後までよんで! 【質問】 1.好きな人はいますか?いない!! 2.告白した回数は?0! 3.告白された回数は?0! 4.振った回数は?0! 5.振られた回数は?0!(こればっか泣) 6.好きなタイプは?わたくしと好きな物がまったく同じ!! 7.嫌いなタイプは?うざい!!(そのほか) 8.恋愛に興味ある?あんまない!(よくわかんな~い^_^) 9.恋愛シーン見たことある?ない! 10.初恋はいつ?ない! 11.告白の仕方は?一生どくしんでいたいyo!(かなし泣) 12.告白の時間は?以下略! 13.告白の場所は?以下略! 14.告白の季節は?以下略!(こればっか笑) 15.好きな人とデートしたことある?ない! 16.好きな人とキスしたことある?ない! 17.いつ好きになった?いない! 18.いつ恋愛に興味を持った?ない! 19.恋愛アニメ見たことある?ない! 20.恋愛ゲームしたことある?ない! 21.好きな人を言葉で表すと?いない!(悲し) 22.好きな人の好きなところは?いない! 23.好きな人と似ているところは?いないイイィ 24.好きな人と違うところは?いねエエエエエ 25.理想の恋愛とは?わからねエエェェ 26.理想の彼氏 / 彼女とは?わからないですわ 27.好きな人の前で、顔赤くなったことある?いないですわよ 28.好きな人の前で、鼻血出したことある?いないですわよ 29.手を繋いだことある?ない! 30.恋人と何したい?東方プロジェクトのことを話す! 31.恋人に何されたい?東方のゲームください! 32.キスしたことある?ない! 33.キスされたことある?ない! 34.ハグしたことある?ない! 35.ハグされたことある?ない! 36.チョコもらったことある?ない!(アレルギーあるし) 37.チョコ渡したことある?ない! 38.ラブレターもらったことある?ない! 39.ラブレター渡したことある?ない! 40.ポッキーゲームしたことある?ない!(アレルギーあるしねぇ 41.キス or ハグ?どっちもいやじゃ!!!(東方かカービィのキャラならハグかなw) 42.好きな人にキスできる?いねぇ! 43.好きな人にハグできる?いねぇ! 44.浮気したことある?したことないし、いねえ! 45.チョコ or ラブレター?どっちもいヤだ!(東方かカービィのキャラならラブレターやな!アレルギーやし!) 46.恋 or 愛?どっちもいやだ!(東方のキャラかカービィならすでに恋やで) 47.好き or き好(キス)いやだア!(東方のキャラかカービィならすでに好きやで!) 48.嫉妬したことある?東方をつくったZUN様とカービィをつくった博井様に!! 49.恋愛で起きた衝撃シーンとは?ないです! 50.好きな人は?いない!(2次げんでいいなら東方(略)
まだ小6やしな...