今やるべきことがある君へ いつまでスクラッチを開いているんだ! 私はそのおかげでテストまであと3日なのに 数学のワークが半分くらい終わっていない状態になっているんだぞ! やることをやれ! 勉強しろ! 宿題はやったか!?
使い方を見てお前が言えないだろと思った君へ ただ私が言えることではない! 私も勉強するから一緒に勉強するんだ!