私にしてはうるちゅるなのができたんじゃないでしょうか?これお目目は1レイヤーKlekiです✨ ☝️お目目はお友達にアドバイスをもらったりしました 描けました!!!!(6/9) え、可愛すぎない??❤️(クリスタ様の塗り方講座を参考にさせていただきました。すごいなこれ
#art #つばきえのぐ #キラキラ BGM 甘茶の音楽工房様「ハープを弾くネズミ」