明日の夕方くらいまで活休します! 理由 精神的に疲れてきているから
じゃあ明日の夕方くらいまで活休さよならー!! 復活時刻17時25分(多分) 帰って来なかったら来週とか? 明後日とか?かな たくさんのコメントが来ると思う 逆にたくさんのコメントがほしい(?) あっ、でも!余計な⭐︎コメント⭐︎書かないで⭐︎いいからね⭐︎ (卑猥な発言など) ↑ ひわいなはつげん