矢印キーで移動で、FIGHTと書かれたボタンのところまで、ハートを動かして、スペースキーおすと攻撃できます。 今の所、ボスは三体出てくるだけですが、次回はもっと敵の数を増やしたり、ストーリーを作ったりしたいですね。
アンダーテールの真似ですね