←IMSA風で作ったのラピの痛車 #拡散希望 曲:TuNGSTeN 暇やから見たらなんかコメントしてくれると嬉しい。
まあ、お知らせと言っても簡単な話です。 活動休止みたいなもん。 普通にゲームとか高校の友達と遊んだり部活で忙しいんで。 それ以外にもScratchの人間関係に疲れました、酷過ぎて。 あと、ベク絵描く意味がわからなくなってきたというかなんといかそんな感じなんでScratchに居る意味も薄れてきたんで。 通知は見てるんでコメント来たら返すけど、気分が向かない限りほぼ動きません。まあ、しれーっと動いてるんで完璧にやめるわけではないんで活動休止って程でも無いです。 あと最後に一つ確定事項があります。 気が向いたら、ベク絵は描くとは思いますが ホンダ車は二度と描きません。ここに居るとある奴のせいです。 文句を言うならそいつに言ってください。ホンダ車が嫌いになったとかアンチになったとかそーゆー訳では無いんで安心を。 あ、HLじゃないよ? 取り敢えず、生存確認したいならコメント叩きつけてくださいw