初めて参加型企画します! 簡単に言うとアニメに出たいなら書いてください。 武器はすべてにおいて入れるので武器もお願いします 締切は6月30日までとします(延長で7月5日まで) 現在の状況 残り可能人数 戦闘 3人 夢 10人 避難(変化あり) 5人 避難(変化なし) 4人 逃走 2人 治療 3人 計 残り27人 @sk5133ym 岸和田 三咲 戦闘側 @kahafu26 05M系 戦闘側 @phonedeskplug 峰吉川 逃走側 人数変更 参加の際は参加するとコメントしてください。 ちなみに何回でもいいです。 あとできれば表情差分入れてほしい。 人数も掲載する 役職についてはここ見て 戦闘側 武器を使って夢側と戦う役職です。けがをして戦うことがあります。 行くなら使う武器を入れてください。あと日常のものを精錬するなら「精錬」に丸を付けてください 戦闘側の人数は5人まで(避難側から変わるメンバーは含まない) 夢側 夢に出る襲う側です。いわゆる敵。 あらゆる手段で戦闘側や逃走側、避難側を惑わします。ちなみに武器も使います。 行くなら武器を書いてください。あと武器は元から持つものでいいです。 夢側の参加人数は10人まで 避難側 シェルターに逃げる役職です。避難側は途中から戦闘側になることができます。もし戦闘側に行く際は「役職変化あり」に丸を付けて武器を書いてください。 そのままにするなら「役職変化なし」に丸を付けてください。 避難側は役職変化ありなら5人 なしなら4人まで 逃走側 逃げて場合によってはやられる役職です。逃げ切ることもできます。あとやられる可能性はかなり低いです。 逃走側は3人まで 治療側 戦闘側のキャラの治療に回ります。 自分で自分も治療することがあります。 治療側は3人までです。 計30人(集まらない場合変化あり(1回目の人数変更した(75➔30))
ちなみに表情は腐るほど入れときました 三人称は基本なんでもいいです 武器の説明 廃車手裏剣 すたれしゅりけん 2つの刃に触れると神経が麻痺するいわば神経毒の薬を塗ったぞ! フリスビーみたいに投げたら返ってくるぞ(場合による めいてっつはこれを高速で投げるため少しでも触れると出血する 手のひらに厚い手拭いを巻いて刺さっても大丈夫な感じにしている これも中にあるぞ 手拭いの中にはこの手裏剣が5つぐらい入っていて 基本3つあればなんとかする 覚醒したら投げたときのスピードが増して電気を纏うようになる チナミニ投げる時に「廃れ」と言い放ち投げます