クリックで次 前回♯3:https://scratch.mit.edu/projects/1263262325/ 次回♯5:無し ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スタートは東京駅! 今回は4時間ほどで鎌倉を観光したいと思います! その影響でほぼ写真が撮れてません! 1枚目 横須賀線で北鎌倉に来ました! 途中でe653国鉄色がいたんだけど… 2枚目 とりあえず撮影 3枚目 とりあえず撮影2 4枚目 とりあえず撮影3 5枚目 明月院に来ました! 6枚目 紫陽花がいいね 7枚目 竹 8枚目 Suicaの残高がなくなり、現金もほぼなくなったので切符を購入 9・10枚目 鎌倉駅に到着! 11枚目 江ノ電の年季が入ってそうなやつ 12枚目 700形だ! 13枚目 新500形 16・17枚目 さいなら〜 18枚目 昼ご飯を食べます 19枚目 うまそう 20枚目 歩きながら撮った江ノ島 21枚目 片瀬江ノ島駅 駅舎すご 22枚目 そういうわけでEXEαに乗車しようと 23枚目 思っていた時期がありました 24枚目 JR東海道線に乗り換えます 25枚目 行きの時にとり忘れてた相鉄 東京駅に帰って来ました〜 時間がなくてゆっくりできなかった… 今度リベンジしようと思います!! え?エキタグはどうしたって? そんなの時間がなくて押せなかったさ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー