はい...part2です!!! なぜか尺がとんでもなく短くなりました!!!!! ユルシテ...ジカイ...新キャラ....ダスカラ.... おまけ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「作者」はいはいまたいつもの始めるんでしょ? 「レイン」わかってるのならとっとと〇んで???? 「作者」尺が短くなったのは僕のせいじゃねーっての!こっちもう中学生だよ!!部活とかで作れる時間減ってんだよ!!! 「レイン」(めずらしく反抗してきたな) スチャ...(構える) 「レイン」異能...氷鬼s 「???・グラン」ちょ~~~~~~っとまった!!!こんな狭い家の中で異能を使うなあ!! 「レイン」グランと...誰だ? 「???」それはまたお楽しみ~ 「作者」ほ...ほら...撮影の時間だから...行くよ...? 「???」私は敵役で出演しま~す!よろしく!! 「レイン」おい...うp覚えとけ 「作者」ヒエッ
音 効果音ラボ様