まず1つ目は自分って言葉選びがめっちゃ苦手なんですよ…(つまりコミュ障と似たもん)あと、クソテストと共に忙しくなっていったのと、あまりインターネットに溺れたらだめやな、ということで自分から引退したのですが、1ヶ月くらい経ってからスクラッチに戻りたい気持ちが出てきて、やっとの思いでこれを書きました。
戻るだけ戻ってまた引退、なんてことはしたくないん です。だから、かなりの低浮上にはなりますがチャットはもちろん、返信しますし、活動は最低限にできるようにします。戻ったのにこんな低浮上な自分を、温かい目でどうか見て欲しいです。