いやめっちゃ面白かった マジで劇場で見てよかった てか映画館結構人いたんだよね アメデジは人気すごいなぁ 最初に映画館で買ったポテト全部食べちゃったけど 逆にない方がよかったかも まぁ例に漏れず詳しい感想はネタバレあり版で 今回ネタバレあり版はyoutubeで公開されてからするぜ! 上映前に「ネタバレは絶対するな」ってあいつに止められたからね…
bgm「The One Who's Running the Show」 ブランはどこにいるでしょう?