アンパンマンキャラの名前の「ン」を「ソ」変えてみた! ※途中からアイビスペイント使ってます(学タブ、アプリとれるんですよ) 緑の旗を押したあと、キーボードの【1〜8】の数字を押すと、それぞれの曲が流れる! キーボードなかったら「中を見る」を見てそこから聞いてください!(iPadと携帯の人はね) ママが考えました 拡散してくれたらサブ垢でフォローする! ワホー