イケメソじゃねえかぁぁぁ!!!!!!! 無理!!勝てん!! なぜこうなったのか↓ 1.うちが子のイラストのラフを描いていた 2.それを見たマイフレンドがえ、ちょっとその構図描きた~いといって描き始めた 3.マイフレンドの絵が完成してみてみるとコレ← 4.コレスクラッチに挙げてみんなの反応みよと思った。(マイフレンドの了承は得てます。) 5.投稿 ってかんじ。 なんでこんなにうまいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!