タイトルのまんまです 白いのは修正液 くそ頭デカくなっちゃったから修正したよー ーこっからはただの妄想ー ネタバレも含むので注意 一応時系列的には高校生 頬の傷は描き忘れたわけではなく、もしも親が違ったら、、っていう世界線で描きました 完全な二次創作になるんですけど、恐らく声はまりぴー並みに高くなって可愛くなってますね 一人称は私 二人称は貴方、〇〇さん、〇〇ちゃん であってくれ(願望) アニメ三周したんですよこれでも まりなちゃんだけは本当に幸せになって欲しい というか最終話しずかちゃんとあんなに仲良くなってて本当てえてえ ありがとう
まりなちゃんっていいよね