宣伝おk フォロバおk 雑談おk 暇なので話しかけね〜 コメ欄をクリックしてみて、これ以外と頑張った 作成時間2時間←絶望的初者 頑張ったんです。初投稿にしては… エ?何?クオリティが低いだって?初投稿だから仕方n(((
なんだろう…雑談所ってこんな派手だっけ? ていうか、工夫したところなんですけど、背景暗くしてマウス押した時に出る光を目立たせて見ました