【引退ではないです】 今まであざっした!(?) スクラッチ上にはいますが、仲良く楽しくコメントを するってことがほぼなくなります。 理由は、コソコソ隠れて親にやってたのが、次バレて しまうと、パソコンもスマホも取り上げられ、 スクラッチをすることが不可能になってしまうからです でもコメントはだいたい見てます... コメントは励みになります。 ハートと星もです。 アンチだって、荒らしだって来いよ... 今の私には無効だぜ? 報告乱用は許しませんが これから変わっていくもの↓ 恋愛関係は無理です 声出しは無理です、歌みたもです。 活動頻度が大幅に減ります YouTubeにはいますよ!安心してくだっさい⤴︎ Vscratcherとしての活動はやめませんが、歌みた系が 不可能なので、絵師として活動していきたいと思います 以上です。これからもよろしくお願いします
曲 四季刻歌 https://scratch.mit.edu/projects/706999817/ 音 効果音ラボ