大体キャットとdotしか使ったことがない僕です。 映画に次はショートアニメに挑戦してみたよぉ テーマ〜怒らせたら怖い奴を怒らせたやつ〜 です。 参照数30目指してるよ(拡散希望したいだけ)
左に向かせられない(キャラを)んだよねぇ 第二弾は6月10日に出すつもりだす。(誤字ってはないよ) もしかしたら長編アニメ来るかも まぁ映画とおんなじな気がするけど……… まぁいいや( ^ω^ )