参加可能期間は6月8日から7月1日まで リミックスで行って下さい! ・もうすぐ中学生には期末テストが待っています。まぁ私は今現在もサボっているんですが、皆さんはどうでしょうか? 最近はまだ涼しくなってきたので、暑さはまだマシなので嬉しいですね。 皆さんも体調にきおつけて頑張ってください!