注意 絶対に最後まで読んでから参加してください。 ただいまの参加者 @dohfbrubgrabgbb 残り7人 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初のイラコン開いてみました。参加したい人いたらコメントまたはリミックスでお知らせください。8人集まったら締め切ります。 ルールは下 まず、参加したい場合コメントかリミックスで知らされなかった場合不参加となります。できればリミックスしてほしい ルール 1、ポーランドボールのイラストにしてください。 オリキャラは可です。 2、参加募集人数は8人です。もっといっぱい参加したい人が居たら増やすかも ルールは以上です。イラストの方に関しては人を不快にさせなければどんなのでもいいデス。 注意 参加賞は全員、プラスでほかの賞ということになります。ご注意ください。
結構適当だけどエッフェル塔頑張ったから許して…