常磐線各駅停車の曲らしいね 一応ターボモードにしといて() E233系2000番代は好き() どうせ、音色かえたいならと変えたいなら止めてね
一様適当() 旗:ギター スペースキー:電子ピアノ a:ベース・チェロ