さぁて.....ハイチュウ祭終わってかなり疲れてますが我々スクアニ勢に休みという言葉は存在しない(((((((((( ということで夏祭参加させてもらいましょう!!! ちなみに現時点で15分は超えると思われていますw かなり自信自体はある回なのでお楽しみに☆