「設定」 ドム3機の小隊でコロニーに突入した君(レイヤー大佐)は、コロニー内で迷子になってしまった!コロニーから脱出するために、数々の謎を解明し、迫り来る敵を倒し、出口まで辿り着け!コロニーを出るとあのエースが!?、、、 ?操作方法? 矢印キーで操作。左右しか動けないよ! (階段は別シーンで登る) zキーでジャイアントバズーカ xキーでヒートサーベル 一応まだ遊ぶなよ! ・ティザー映像公開! ・チュートリアル80%完成! ・ゲームオーバー演出(今はまだ出てこない)完成! ・HP・ENゲージ完成(動作はまだなし) ・操作方法表示10%完成! ・アイテム(見た目だけ)完成!
素材 gabugonn様 プロジェクト名 「ガンダム」 から 「ドム」 「ガンダム」 「ジム」 その他から 「ノーマルスーツ(ジオン)」 サムネ Gemini様 元ネタ Gkoaraの脳内から 音楽 今は使ってない 効果音 scratchの中の音