現在お気に入り2つの歌詞を載せておくよ 「Official 髭男 dism / エルダーフラワー」 何ひとつ不自由などかけさせまいと 何度も何度も誓った日からいつしか こんなにも時は流れ気づけば伸びた背に 何度も何度も呆れるほど力を貰ってばかりいた 何かひとつだけでもあなたへ手渡せたらと 心の奥まで隅々探してみても 何ひとつ華やかでない地味なものばかりで 何度も何度も書いては消しての成れの果てに 言葉で作る花束を 便箋に溢れる花園を とはいえ小さな花ばかりだけど それが私の心の全て あなたの明日が曇らぬように すぐそばでずっと ずっと祈ってる 写真や思い出じゃ足りないから この世界でずっと ずっと息づいていてと 願うのは 私の心に住まう花 あなたたちが綴るこれからの物語が 進むに連れて 続くに連れて 実る想いは ただ永遠に愛 悲しみが溢れたなら 目を閉じれば そこにいるわ 幸せは枯れはしない 私からあなたへ あなたから誰かへ いつか宛名を知るその日までどうか あなたの明日が曇らぬように すぐそばでずっと ずっと祈ってる 写真や思い出じゃ足りないから この世界でずっと ずっと息づいていてと 願うのは 私の心に住まう花 あなたたちが綴るこれからの物語が 進むに連れて 続くに連れて たとえどれほど荒んだ世界でも 続いていくだけで 輝きをまとって 実る想いは ただ永遠に愛 「Official 髭男 dism / スターダスト」 スポットライトの灯りが力強く その役目を果たす時 惜しみない拍手を 讃えよう全ての その感動を創った 星々たちを ジグソーパズルの余り物 僕がいなくても完成した世界 いつもの夜空 いつもの虚脱感 冴えない引力 出会した僕ら ぶつけ合って痛くて拒んで棘だらけ 肩を掴んだ ピースとピース 押し合って 傷ついて ぶつけ合ったとこから火花が散った 必要だったんだ 僕には あなたが まばゆいスターダスト 夜空に もう一度 汗だくに付加価値を 僕らで もう一度 まばゆいスターダスト 夜空に もう一度 あなたの心よ 消えないでくれ もう二度と 夢破れて朝ぼらけ 何ひとつ無かったかのように回る世界 それでも待つのは 次なる夜空 闇を穿つ事を諦めない僕ら 誰にも拍手をもらえずに 超新星はただ 訪れる 分け隔てないユニバース 忘れないでぶつかり合って 光った僕ら 恐れないで 無理に笑わないで 分かってるから ぐらついたって 何度でも掴んで離さないよ 巡り会ったんだ 揺蕩う那由多の最中 僕に合うピースは なぜか あなただった まばゆいスターダスト 夜空に もう一度 (必要になったんだ僕には) 汗だくに付加価値を僕らで もう一度 (あなたが、あなたが、あなたが、あなたが、あなたが) まばゆいスターダスト 夜空に もう一度 美しきこの奇跡を 手放さないよもう二度と 夢は生まれる何度でも 言葉は要らない もう何も
Official 髭男 dism / エルダーフラワー 引退理由:意外と中3忙しいし進路実現が微妙なので 最近うp主は髭男に浮気しておるぞい 最近リリースされたエルダーフラワーとスターダストが神曲なのだ ぜひ最後までお聞きください m(_ _)m 最後の我儘だね ちなみに、玲央については最後に2曲〜3曲を一気にリリって完全引退するよ リリースはいつだろうねえ 大輝君、くれぐれもネタバレしないでおくれww 一応:大輝、バンド名は「Requiem」でどうぞ。俺の「鎮魂歌」ね。 まあRequiemって曲名でリリるけどね 詳しくは @yoshi_monochrome プロフィールをご覧ください