なんかあっという間にガキから中学生になった気がするその間にスクラッチもだいぶ変わったけど、まだやってる人っているのかなぁ。でももしいたら、コメントだけしていって
授業でスクラッチを使うことになって久しぶりにスクラッチ開いたら別世界になっててめっちゃびっくりした