注意 正直ひどいことを言っています。 言い返したら意外と気持ちいいですよ。 (ノへ ̄、)→相手 ( •̀ ω •́ )✧→自分 スタート! (ノへ ̄、)「このクラスのみんなって全員お金ないよねぇ~w特に君w君お金なさすぎでしょw」 ( •̀ ω •́ )✧「え、10000円も、持ってんだよ?10000円てうまい棒が何本買えると思う?計算すると、10000÷15でしょ?四捨五入して、667本も買えるんだよ!?結構高い方だと思うよ!うまい棒100本越えの人生だよ!?1日に一本食べるとするなら、2年2日も、保つんだよ!最高じゃん!食べた事ないなら、食べた方がいいよ!めちゃ美味いから!」 (ノへ ̄、)「本と君はwテストの成績も悪いしw態度も悪いしwお金も少ないしwもう君僕の奴隷でいいよw」 ( •̀ ω •́ )✧「どれいってなにすればいいのー?」 (ノへ ̄、)「なんか言い返してるみたいだけどお金と権力だったら君をすぐ追放できるから、覚悟しな」 ( •̀ ω •́ )✧「君が言っている事は脅迫罪や、侮辱罪にも関わるから、我もいつでも君を通報できるんだよ?」 (ノへ ̄、)「そういえばきみハロウィンにトリックワートリートしに行ったんだってw本と君はバカすぎでしょw」 ( •̀ ω •́ )✧「トリックオアトリートだし、アメリカではこれが普通なんだよ?普通に大人でもハロウィンイベントしてるし。」 (ノへ ̄、)「本と君は人生恥ずかしいねw、そこまで来たら僕が保険はいらせてあげるよwあ、でも君臭いからやっぱなしにしよw」 ( •̀ ω •́ )✧「保険入らせてあげるって少しでも思えるところが君の優しい所だね!」 (ノへ ̄、)「もう君人生終わったほうがましだねwはいそれじゃあ君人生と一緒にバイバイしてねw」 ( •̀ ω •́ )✧「児童相談所に相談してくる。」 終わりです。ここまでお疲れさまでした。