ゆーのんのスカキュンのロゴを参考にさせてもらって、黒板に書いた感じにしました〜 文字が白いのはチョークってことで() チョークは4色あるってことで(ピンク、緑、黄、青) みんな、第一話見た?ちょっと下手になっちゃったけどさ…
ロゴの参考 @YUUNON0207様 参考の作品↓ https://scratch.mit.edu/projects/1308827326