フォローされて嬉しすぎて跳ね上がってたらなんか出来てました(?) ↑キー:上 ↓キー:下 →キー:右 ←キー:左 1キー:大 2キー:小 右タップ:次 左タップ:戻 作業時間:多分一時間くらい? レイヤー数:9枚((((タスケテ(´;ω;`) 、、、ありゃ?まともな絵描いたの久しぶりかも((((((((
#あんずへメロンパンを投げましょう(っ'-')╮=͟͟͞͞ ◍ (勝手に語っているだけ↓) 本当は文字逆さまにしたかったんですけど、どこかの神アイビスとは異なり、レイヤー数10枚までの図形ツールなし、文字ツールなし、反転機能なしのゴミアプリ(ひどい)には無理でした★(((((((((((((((( 本当にめっちゃ嬉しかったです!!!ほぼ衝動書きですが一応しっかりとした作品にはなっているはずです! 主の資料がなかったみたいなので色々なものとにらめっこしながら描きました!!!!!!!! 背景が微妙なのは許してクダサイ((((((((( あと足がピンクだって気づいて描き直したのはここだけのヒミツね★★(((((((((((((((((((((((((((((((((( 今回は間違われないようにFAタグの一部伐採してタイトルにしましたッッッッッッ!!! めっさ応援してます!!!! これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!