コメントで!コメントでコメントでコメントで!!!!!!!!! 投票!!! 好きな方を押せばいいっす! ちなみに僕は、きのこの山派です! きのこの山のいい所 ・手が汚れない ・じく(あの持ち手)がサクサク! ・食べ方豊富! ーーーーーーーーーーー 【・チョコおいしい】 ーーーーーーーーーーー チョコだけでもいいし!じくだけでもいいし! っていうのが僕の感想! みんなの感想も書いてね!(コメントに)
6月20日に発表します! 画像引用:S21115070様