アンチジョーカーのトレス 今回のアレだないつも以上に下手だな...やっべ() マイキさんが新曲出したね。2週間前に() マシンガンクイーンねぇ...トレスはムズいなぁ... てか普通に一回聞いてみ?エグいぞ?
言わずもがなトレス部門