語ろう? この時間をプロローグに使えばいいのに… どうも私です プロローグ 明日出したいなぁ コラボシート https://scratch.mit.edu/projects/1329138047 15話で終わる予定ですが、 プロローグ、エピローグがあるのでほぼ17話なんですけどね ・・・一か月にいっぽんだ一本だとして… 一年半? 引退できねえ!! でもまあ一年半後には…大学生? うそん 要約 邪名罪の最後に 雑談の場を入れます まあこういうやつですね。 プロローグは明日に出ます サムネだけないかんじなので マジでサムネつくれないなぁ これからですね 邪名罪の応援? してください!! 応援して~お願いよ~