〜よっしーへ〜 忙しいって分かってる、受験頑張らなきゃいけないとも分かってる。 このお願いが我儘だってことも分かってる。 けど、お願い、いかないで。 ずっと支えてくれたのはよっしーだったんだから! お互い病んだ時は助け合ったじゃないか! もし、それでも引退したいなら、盛大にスクラッチでお別れ会を開こうよ!