拡大推奨 画質悪いです!!
AIじゃねぇぞ?????? スクショの上から地道に厚塗りだぞ?????? 文句ある奴いるなら出てこい。証拠出しますから。 しないだろうけど、もしアイコンにしてくれるなら 画質がマシなやつあげる()